副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
アンケートに答えてお小遣いをゲット
インターネットを使ってアンケートに答えてお小遣いを貰う仕組みは、アンケートサイト、モニターサイトなどといったサイトがあり、それらのサイトが企業からアンケートの依頼を受け、そのアンケートをサイト登録者が答えて各自報酬を貰えるという仕組みです。

各企業にとって一般人からのアンケートはサービス向上のために欠かせないものです。なのでそれらのアンケートに答えて報酬を貰えるということは、お小遣いを貰える仕組みとして一番分かりやすいでしょう。

更に、アンケートサイトの報酬はその他のお小遣いサイトに比べ高収入です。

アンケートの内容、質問数は様々ですが、一般的には2〜5問程度で内容は「あなたの職業は何ですか?」や「最近飲んだドリンクは?」など簡単なもので、ほとんどが選択式の回答なので難しいものはありません。

iMiネット
1ポイント=10円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=300ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
1ポイント=10円という高い換金率が魅力のアンケートサイトです。メールによりアンケートの依頼がきて、約3問程度の設問に答えることにより1ポイント獲得できます。本調査の回答者に選ばれると、設問数は多くなりますが一気に高ポイントを獲得することが出来ます。アンケートの依頼数も多く、ポイントの貯まり具合は抜群!ちなみに運営しているのはあの有名な富士通です。

mpack(エムパック)
2ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=500ポイント 紹介報酬=なし
◆コメント
予備調査のアンケートで約10ポイント貰えます。そして本調査アンケートに選ばれて回答すれば、より多くのポイントを貰うことが出来ます。さらに報道取材協力の依頼なども行っており、テレビに出たり、インタビューを受けることができる人にはお勧め!

はいめーる.net
1ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=3000ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
このサイトは、登録した興味ジャンルより各企業からのメールが届き、メール受信で1ポイント貰えて、さらに感想文を添えて返信すると1ポイント獲得できます。もちろんアンケート回答でのポイント獲得もアリ。感想文をさぼらなければポイントは結構貯まるでしょう。
トップページへ
はじめにメール受信で小銭を稼ぐサイト訪問で小銭を稼ぐ
小銭稼ぎに便利なものを大紹介数あるリードメールから稼げるサイトを紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー