副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
数あるリードメールから稼げるサイトを紹介
現在ネットでお小遣い稼ぎに欠かせないのがリードメールです。


リードメールとは、リードメールサイトに登録すると送られてくるポイント付きのメール内の特定のURLをクリックし、一定時間広告サイトを閲覧するとお小遣いが貰えるというシステムです。


メール一通の単価は0.1円〜と低いものもありますが、紹介制度というものがありますのでお友達を紹介できれば効率よく稼ぐことができます。


紹介制度のシステムは、紹介した人をダウンと言い、ダウンから見て上の人をアップと言います。ダウンには階層があり、例えば15%-5%-3%-2%-1%の5段階といったように、直接紹介した人の報酬だけでなく紹介者の紹介者が稼いだポイントの何%かも獲得することができます。


ここでは紹介者がいなくても自力でお小遣いが稼げるサイトを紹介します。

流石メール
1ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=300ポイント 紹介報酬=3段階(20%-2%-1%)
◆コメント
現在リードメールでは最強といわれているサイト。とにかくメール配信量が半端じゃありません!自力でもサクサク換金までたどり着きます!!
トップページへ
はじめにメール受信で小銭を稼ぐサイト訪問で小銭を稼ぐアンケートに答えてお小遣いをゲット
小銭稼ぎに便利なものを大紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー