副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
ネットで小銭を稼ぐってどういう事?
みなさんは道端に1円玉が落ちていたら拾いますか?


私ならケチなので拾いますが中には全く見向きもしないという人もいるのではないでしょうか。


確かに1円じゃ何も買えないし、わざわざ拾って交番に届ける額でもなさそうですが、もしあたり一面に1円が散らばっていたらどうでしょう?


しかもその1円玉が誰にも文句を言われずに自由にかき集めていいというのなら、皆さんの考えも違ってくるのではないでしょうか。


そんなことあるわけないじゃん、なんて突っ込みを入れられそうですが確かに道端にお金が散らばっているなんて非現実的ですよね。


しかし、それが実際にあるんですよ、インターネットの世界では!!


結論から言うと、パソコンを使ってあらゆる企業のCMを閲覧したりアンケートに答えてお小遣いがゲットできちゃうのです。


普段みなさんは、テレビの民放をただで見れますよね。映画を観たり、漫画を読んだりするのにはお金が掛かるのに、どうしてテレビはただなの?と謎に思うかもしれませんが、それはみなさんご存知のように、スポンサー企業が、番組に出す広告料で運営されているからです。


最近はテレビや雑誌といった広告媒体の他に、インターネットによるCMが盛んに行われています。もちろんそれに伴って、企業から請け負った広告を専門に扱うサイトが多数存在しています。


では、それらのサイトが、テレビのように楽しい番組を提供してくれるのか、というとそうではなく、では何をくれるのかというと、直接お金が貰えるのです!


またはそれにかわる金券や商品が貰えるのです。


貰える額は1つのCMにつき約1円といったところで、まさに小銭ですがちりも積もれば何とやらで、コツコツ集めればなかなかの収支になります。


警戒心の強い人にとっては、ただでお金が貰えるなんて怪しい、騙されるんじゃないか、なんて考える方もいると思います。


実際、私の友達にも一生懸命に説明しましたが、全く信用しない人もたくさんいましたし、中にはそんなにセコセコやって何が楽しいの?なんて馬鹿にする人もいました。


しかし、私がインターネットでコツコツと小銭を集めるようになってから最初の1年で、約18万の収支がありました。


確かに本業のお給料に比べれば微々たる物ですが、失うものといえばパソコンの電気量とちょっとした時間くらいで、無料でお小遣いを貰えるのならお得な話だとは思いませんか?


頭の良い方ならネットでお小遣いを手に入れる原理は理解出来たと思います。後は実行するかしないかです。


もし興味を持たれた方は、当サイトでお小遣いがゲットできるサイトを紹介しているので是非参考にして下さい!
トップページへ
メール受信で小銭を稼ぐサイト訪問で小銭を稼ぐアンケートに答えてお小遣いをゲット
小銭稼ぎに便利なものを大紹介数あるリードメールから稼げるサイトを紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー