副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
サイト訪問で小銭を稼ぐ
サイト訪問でポイントを獲得するとは、文字通りそのサイトへ訪れてサイト内で特定のものをクリックしたりゲームをしたりといったアクションによりポイントをゲットできるということです。


1日一回サイトを訪問して特定の企業のバナーをクリックしてポイントをゲットするというのがが基本ですが、中にはビンゴやクジなどといったゲームをしてポイントを獲得できるサイトもあり、楽しみながらポイント稼ぎができるので、まさに一石二鳥です!

ちょびリッチ.com
2ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=1000ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
おみくじ付きメールや、サイト内でのバナークリックでポイントを稼ぐことができます。しかし、このサイトの醍醐味は、なんといっても1週間を通して行われるビンゴゲームでしょう!マジで楽しすぎ!!

まんぷく島
1ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=3000ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
サイト訪問で、ログイン後TOPページ内の特選部屋のバナークリックで3ポイント、個人の部屋の特選部屋のバナークリックで3ポイント、毎日のお稽古のコーナーでお相撲さんをクリックして1ポイント、それに加えメール受信で3ポイント貰えて1日合計10ポイント(10円)は、お小遣いサイトではトップクラスで稼げます。

だぶるくりっく
10ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=50000ポイント 紹介報酬=なし
◆コメント
このサイトはとにかくポイントを稼ぐ方法がたくさんあります。1通のメール受信でもメール内に数多くのポイント獲得手段があり、サイト訪問でも広告クリックやゲームなどポイントを稼ぐことができるアクションがたくさんあって、毎日飽きずにポイント稼ぎが出来ます。

キャンペーンパラダイス
10ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=50000ポイント 紹介報酬=なし
◆コメント
だぶるくりっくの姉妹サイト。ここもポイント獲得のイベントがたくさんあって毎日がドキドキわくわく!ポイントが貯まるペースもだぶるくりっくと同じくらいですが、イベントによっては一撃必殺もあるので油断禁物です!

Warau.JP
10ポイント=1円 報酬=現金
最低払出ポイント=10000ポイント 紹介報酬=なし
◆コメント
キャラクターがとっても可愛いお小遣いサイト。遊び心も抜群で、カクレミノやじゃんけんゲームなどでゴルゴンというポイントを集めるシステムもあります(換金できるポイントとは別物)。月間ゴルゴンランキングの上位に入れば高ポイントが獲得できます!でも私って苦手なんだよね、カクレミノ...皆さんはどうでしょうか?是非挑戦してみてください。
トップページへ
はじめにメール受信で小銭を稼ぐアンケートに答えてお小遣いをゲット
小銭稼ぎに便利なものを大紹介数あるリードメールから稼げるサイトを紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送