副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
小銭稼ぎに便利なものを大紹介
小銭稼ぎに欠かせないサイトや便利なアイテムをご紹介します。

Gポイント
1ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=650ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
Gポイントは他のポイントサイトにはない便利な特徴を持っています。
その特徴とは、Gポイントと提携しているサイトで貯めたばらばらのポイントをGポイントに1まとめにする事ができちゃうのです!逆に貯めたGポイントを他のサイトのポイントに交換することも可能です。
このシステムにより、本来ポイントを現金に交換できないサイトのポイントをGポイント経由で現金に換えたり、ばらばらに集めたポイントを1つのサイトに集中させてほしい商品をゲットしたりと様々な使い方ができます。
もちろんGポイントそのものでもポイント付きメールを受信したり、ビンゴゲームなどのサイト内でのアクションでポイントを貯めることができます。
Gポイントは小銭集めには欠かせない必須サイトなので是非登録しておきましょう。

イーバンク銀行
お小遣いサイトで集めたポイントを現金に交換する時は、サイトにより様々な方法があります。 例を挙げると、銀行振り込み、郵便口座への振込み、郵送などですが、もっとも主流なのがイーバンク銀行への振込みです。
イーバンク銀行は、口座開設数210万口座を突破し、また預金預入総額も5,000億円を上回るNo1のネット銀行です。お小遣いサイトの中には、イーバンク口座への振込みのみを対象にしているところもあり、是非口座開設をしておくことをお勧めします。
尚、口座開設や維持費は無料です。

ID Manager
登録したサイトのID、パスワードなどを管理できるソフト。アカウントID、パスワードなど個人情報に関する多くの情報を登録することができるとても便利なソフトです。

トップページへ 次のページへ
トップページへ
はじめにメール受信で小銭を稼ぐサイト訪問で小銭を稼ぐアンケートに答えてお小遣いをゲット
数あるリードメールから稼げるサイトを紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送