副収入はネットでGET!内職感覚でコツコツ小銭を稼ぎましょう!
小銭帝国へようこそ
ネット上には大金の話が飛び交っています。しかし実際あるのはほとんど小銭...そんな小銭をかき集める私って...ケチ?
メールを受信して小銭を稼ぐ
メールを受信して小銭を稼ぐといっても、きちんと説明しなければ仕組みが分からないと思います。


順を追って説明すると、まず下で紹介するポイントサイト、お小遣いサイトなどと呼ばれるサイトがあります。


それらに無料登録するとポイント付きのメールが配信されてきます。メールの中に指定のURLがあり、それをクリックし、企業のサイトを見ると1ポイント(1円)貰えるというのが基本です。


中には1通のメールで高額なポイントが貰えたり、メールを受信するだけでポイントが貰えるサイトもあります。


フルーツメール
1ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=2000ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
最も有名な懸賞サイト。メール受信でのポイント稼ぎの他にも様々な懸賞に応募できたり、毎月1度、1000万円が当たるビックチャンスもあります!コツコツポイントを貯めながら大きな夢も見られるオススメサイト!

Info Cach
現金表示 報酬=現金
最低払出ポイント=3000円 紹介報酬=あり
◆コメント
メール配信量が安定していてメール内の指定URLをクリックすることにより1〜20円稼げます。毎度が1円だけど稀に10〜20円が当たります。このサイトは本当に安定しているので、堅実派にぜひお勧め!

わくわくメール
1ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=5000ポイント 紹介報酬=あり
◆コメント
わくわくメールは受信するだけでポイントを獲得することができるので忙しい人にもお勧め。メール配信量も多いのでいつの間にかポイントが貯まっている感じです。また、Gポイントなどにもポイント交換できるので効率よくポイントを使えます。

ネットマイル
2ポイント=1円 報酬=現金、その他
最低払出ポイント=1000ポイント 紹介報酬=なし
◆コメント
サイト内のポイントはマイルと呼ばれ、メール受信やサイト内のアクションにより貯めることができます。1通のメール単価も比較的高く、総合的にみてもポイントは貯めやすいサイトと言えるでしょう。さらに貯めたマイルは現金や商品のほかに、他社ポイントとも交換できます。
トップページへ
はじめにサイト訪問で小銭を稼ぐアンケートに答えてお小遣いをゲット
小銭稼ぎに便利なものを大紹介数あるリードメールから稼げるサイトを紹介携帯を使って小銭をゲット、かなりお勧め!
Copyright(C) 2005 小銭帝国〜ネット上には小銭がいっぱい〜 All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー